令和4年10月16日(日)ですが、府中駅のけやき通り周辺で「福祉まつり」が開催されました。
確かコロナによる中止もあったせいか、3年ぶりの開催だったかと思います。
何とか天気も雨とはならずよかったですね。

私の所属する「東京都医療ソーシャルワーカー協会(第七ブロック)」で、相談ブースを出展して様々なお話をお設けることとなりました。もちろん私も現地に赴きます。
いろいろなMSWが相談に応じますので、お気軽にお立ちよりください。

以下に府中市社会福祉協議会の「福祉まつり特設サイト」のリンク先を掲載しておきました。詳細はこちらをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です